近畿大学豊岡短期大学 同窓会

掲示板」 に60件のコメント

  1. 中岡 より:

    会員の皆様へ

    会報第14号をお送りさせていただきました。住所変更の方、会報未着の方があれば、学校または同窓会名簿担当の守屋、事務局中岡まで連絡をお願いいたします。掲示板に書き込んでいただいてもOKです。

    いんくる事務局 中岡

  2. 中岡 より:

    いんくる会員の皆様へ

    会報第14号をお送りさせていただきました。住所変更の方、会報未着な方などの方は、学校、名簿担当の守屋、事務局中岡なでご連絡をお願いいたします。掲示板に書き込んでいただいてのOKです。

    いんくる事務局 中岡

  3. 中岡 より:

    いんくる会員のみなさまへ

    いんくる会員の皆様こんにちは。解放第14号をお送りさせていただきました。ご住所の変わられた方、また。その情報をおもちのかたは、がっこうまたはいんくる名簿担当の守屋さん、事務局中岡までご連絡をお願いいたします。

    いんくる事務局 中岡

  4. testです。
    掲示板書き込みできております。
    再度トライしてみてください。

  5. 中岡 より:

    会員のKさんより、刺青の刑余者(61歳、車いすの身障者、生保)の処遇について、問い合わせがありました。現在救護施設に入所中ですが、退所後の各施設で、刺青を理由に断られて困っているとのことです。会員の皆様で、このような事例の処遇について、ご意見をお聞かせください。

    中岡

  6. 中岡 より:

    新型コロナに関する特例の年金手続きについて

    1.国民年金保険料免除に係る臨時特例について
    新型コロナの影響で国民年金保険料の納付が困難になった場合、臨時特例措置として、本人申告の所得見込額を用いた簡易な手続きにより、国民年金保険料の免除申請が可能となっています。
    2.厚生年金保険料等の納付猶予特例について
    新型コロナの影響により、事業に係る収入に相当の減少があり、一時的に厚生年金保険料等を納付することが困難になった事業主の方について、申請により、納付を1年間猶予することができます。適用されますと、担保の提供は不要となり、延滞金もかかりません。
    3.休業に伴う標準報酬月額の特例改定について
    新型コロナウイルス感染症の影響により休業した方で休業により著しく低下した方(標準報酬が2等級以上低下した方)について、事業主からの届出により、健康保険・厚生年金保険料の標準報酬月額を、通常の随時改定(4か月目に改定)によらず、特例により翌月からの改定可能となりました。
       参考資料:年金委員向け情報誌「ねんきんニュース第1号」

    中岡幹男

  7. 中岡 より:

    転居された会員の皆様へ

    11月に、会報第13号を会員の皆様にお送りしました。数名の会員分が、あて先不明で返送されてきました。転居されましたら、ぜひ、学校あてにご連絡いただきますようお願いいたします。

    いんくる事務局 中岡

  8. 守屋正博 より:

    会員の皆様に令和2年11月20日(金)会報を発送しました。転居等で届いていない方はご連絡下さい。連絡先 moriya531@outlook.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>